01エフェクトアーティスト(コンソール)NEW
業務内容
制作タイトルに要求される様々な内容(指針・企画・品質)を理解し、環境エフェクト、キャラクターエフェクト、カットシーンエフェクトなど、ゲーム内における各種エフェクトデータの制作、ゲームへの実装やデータの最適化作業など、エフェクトに関わる作業について幅広く行っていただきます。
必要なスキル
・PlayStation 4世代以降の3Dゲーム開発におけるエフェクトアセット制作の実務経験
・各種状況に柔軟に対応し、さまざまな人と信頼関係を築けるコミュニケーション能力
・Maya(又は類するDCCツール)を使用した実務経験
求める人材
・新しい技術を用いたビジュアル表現や効率化に対してアイデアを持ち、意欲的に取り組める方
・チーム内で問題解決や情報共有のために自発的に行動出来る積極性を持ち、他セクションとも連携して仕事が出来る方
・制作パートのリーダー経験がある方
歓迎するスキル
・PlayStation 5、Xbox Series X|S、PlayStation 4、Xbox Oneの開発経験
・Houdiniをはじめ、FumeFXやRealFlow等、流体シミュレーションソフトの使用経験
・Unreal Engine、Unityを使用した開発経験
・アセット・クオリティ・スケジュール管理業務の経験
勤務地
エントリーする募集要項
雇用形態
正社員(試用期間:原則6ヵ月)、または期間雇用社員※クリエイター職は、原則期間雇用社員としての入社ですが正社員登用が前提となります
※平均的な正社員登用までの期間は約6ヶ月です(19年度実績)
※雇用形態による給与・待遇に差異はありません
給与
月給制
※前職収入・経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※一定期間経過後、能力に応じ給与額を適宜見直しいたします。
勤務体系
正社員
クリエイター職:フレックスタイム制、裁量労働制
クリエイター職以外:フレックスタイム制
期間雇用社員
全職制:フレックスタイム制
昇給・賞与
昇給:年1回(7月)
賞与:業績連動型(3月)
諸手当
通勤手当(全額支給)、時間外勤務手当、子ども手当 等
勤務時間
<フレックスタイム制>
1日の標準労働時間:7時間45分
・コアタイム
10:00~15:00(休憩時間12:30~13:30)
・フレキシブルタイム
(始業):8:00~10:00
(終業):15:00~19:45
休日休暇
年間休日125日
完全週休2日制(土・日)・祝日
年末年始休暇、夏季休暇
年次有給休暇、慶弔休暇
リフレッシュ休暇
有休奨励日、有休計画付与日
保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生
関東ITソフトウェア健康保険組合加入(付加給付、提携保養施設利用等)
企業型確定拠出年金制度(ディンプス版401k)
社員持株会制度(奨励金あり)
産前産後・育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度
人間ドック受診制度、EAP制度
同好会支援制度、忘年会/新年会補助
Dimps Future Investment(人事考課とは別の、ユニークなインセンティブ制度)
※入社時に転居が必要な方については補助制度あり(一定の条件り)