Mid-career

中途採用情報

03ゲームエンジン開発、環境整備、R&Dエンジニア

業務内容

(1) ゲームエンジン、ツールの開発およびメンテナンス
(2) 様々なゲーム開発技術の研究開発およびプロジェクトへの導入
(3) プロジェクト開発の技術課題、品質や効率化に対する技術サポート

必要なスキル

・C++/C#/Python でのゲームやツールの開発経験
・ゲームエンジンやツールなど開発環境や技術研究に対して高い意欲がある方
・最新の技術動向やトレンドに興味がある方

優遇されるスキル

以下に挙げるいずれかの項目のゲーム開発技術の開発経験または深い知識
- グラフィックスAPI (DirectX, OpenGL, Vulkanなど)
- シェーディング言語
- アニメーション
- 物理シミュレーション
- パーティクル、流体シミュレーション
- UI
- サウンド
- ネットワーク
- ゲームAI
- システム、カーネル
- インハウスツール (WPF, Qtなど)
- DCCツールのパイプラインやプラグイン (Maya, 3ds Max, Houdiniなど)
- ゲームエンジンのカスタマイズやプラグイン (UnrealEngine, Unityなど)

勤務地

大阪本社

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募集要項

雇用形態

正社員(試用期間:原則6ヵ月)、または期間雇用社員※クリエイター職は、原則期間雇用社員としての入社ですが正社員登用が前提となります
※平均的な正社員登用までの期間は約6ヶ月です(19年度実績)
※雇用形態による給与・待遇に差異はありません

給与

月給制
※前職収入・経験・スキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※一定期間経過後、能力に応じ給与額を適宜見直しいたします。

勤務体系
正社員

クリエイター職:フレックスタイム制、裁量労働制
クリエイター職以外:フレックスタイム制

期間雇用社員

全職制:フレックスタイム制

昇給・賞与

昇給:年1回(7月)
賞与:業績連動型(3月)

諸手当

通勤手当(全額支給)、時間外勤務手当、子ども手当 等

勤務時間

<フレックスタイム制>
1日の標準労働時間:7時間45分
・コアタイム
 10:00~15:00(休憩時間12:30~13:30)
・フレキシブルタイム
 (始業):8:00~10:00
 (終業):15:00~19:45

休日休暇

年間休日125日
完全週休2日制(土・日)・祝日
年末年始休暇、夏季休暇
年次有給休暇、慶弔休暇
リフレッシュ休暇
有休奨励日、有休計画付与日

保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

福利厚生

関東ITソフトウェア健康保険組合加入(付加給付、提携保養施設利用等)
企業型確定拠出年金制度(ディンプス版401k)
財形貯蓄制度、社員持株会制度(奨励金あり)
産前産後・育児休業制度、介護休業制度、慶弔見舞金制度
人間ドック受診制度、EAP制度
同好会支援制度、忘年会/新年会補助
ディンプス奨励金制度(人事考課とは別の、ユニークなインセンティブ制度)
※入社時に転居が必要な方については補助制度あり(一定の条件り)

詳細はこちらもご覧ください

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ディンプス通信